おバカな新参Pの文字置き場

シャニマスP兼ミリシタ新参P(時々デレステP)の私が思ったり感じたことを気ままに投げる場所

2021年まだ何もブログ記事を書いてないってマジ!?

だからなんだというのか。最近のまとめ。

シャニマス

グレフェスで頑張ることを諦めたので、ほとんどイラストとコミュを眺めるゲームに。

霧子智代子凛世のpSSR引けてればいいかなぁぐらいの気持ち。冬優子と透は余裕があれば引きたいなぁって感じ。

ソロ曲とっても良かったですね。ほとんどの人が満足するんじゃないかなぐらいの仕上がりで、自己保身のためにハードル下げ気味で待ってましたが本来の高さでハードル設置してても多分余裕で超えてたなってぐらい、いい曲揃い。

個人的に特に好きなのは『星をめざして』『リフレクトサイン』『SOS』あたり。『SOS』はフルまだですけど、Game sizeだけでも十分すき。

あとはsolの表題曲だけまだ発表されてませんがすぐ聴けるでしょう。きっといい曲。

ソロ曲の発表が終わったら次はLWシリーズで、シリーズタイトル的には各ユニットの集大成みたいな曲が出てくるのかなという期待を勝手にしてます。

 

デレステ

もうちょっとしたら本気出す。

 

・ミリシタ

合法的に美奈子センターでプレイできるのでとても気分がいいです。

今年は特にイベントを走る予定はないですが、Retaleめっちゃ良かったです。

あとRED ZONEイベのミニゲーム多分本編より長くプレイした。

 

 

LoL

いっぱいプレイできて楽しいけど、人に教えることの難しさも感じてる。

パッションじゃなくて理屈で説明してしまうタイプの人間なのでパッション型の人が羨ましいです。

 

・原神

最近樹脂が160/160になってる。マルチ要素増えたら本気出す。

 

 ・ウマ娘

こんな感じ。