おバカな新参Pの文字置き場

シャニマスP兼ミリシタ新参P(時々デレステP)の私が思ったり感じたことを気ままに投げる場所

シンデレラガールズのアニメの後半

美城常務は言ってることまともだしやりたいこともわかるしクローネの選出が天才過ぎて敵役に見えない

っていうかそもそもアニメのデレP嫌いなんですよね 笑顔ですしか言わないところからずっと嫌いです

アイドルに対する接し方ゴミカスうんちだし、後半になると言ってることも滅茶苦茶になってくるし、こいつの良いとこどこなんですかね

アニメ自体は好きだし100点! って感じだけどプロデューサーの存在がゴミなので30点引いて70点みたいなアニメ

ここは武内Pアンチの総本山