おバカな新参Pの文字置き場

シャニマスP兼ミリシタ新参P(時々デレステP)の私が思ったり感じたことを気ままに投げる場所

ノクチル

のくちう~

 

・浅倉透ちゃん

霧吹き連射かわいい

見た目に反して声がクール系じゃなくて可愛い系なの好き

中身もクール系じゃなくてパッション系なのも好き

あさひとか見てるとマイペースな子の保護者側は大変だと思うけど頑張ってほしい

たぶん小糸ちゃんが保護者枠なんでしょう

ところで「ゆっくり思い出してよ」って何ですか? 何の匂わせなんですか?

真実は実装後にW.I.N.G編で明かされそう

楽しみです

 

・樋口円香さん

どうやらこの子はプロデューサーに冷たくしてくるらしい

怖いですね、お手柔らかによろしくおねがいします

灯織は真面目ゆえにプロデューサーへの態度が固くなっていた(というか全方位トゲトゲ外交だった)という印象だけど、こっちはそもそも含みがあってPに対してのみ冷たくしてきそうな感じ

これまた実装後にW.I.N.G編で明かされる真実がなにかありそう

ところで透ちゃんが見た目でよく速水奏さんと並べられてるけど、本当はこっちが横に並ばせられるべきなのでは? という気がする

発言をボイスレコーダーで録音してデータ化しておいて5年後ぐらいに聴かせたら致命の一撃取れそうな感じがする

 

・福丸小糸さん

顔がいい

多分用意周到でちゃんと目的地までのルート確認とかしっかりしてから出発するタイプ

それゆえに出たとこ勝負で弱かったり想定外の事態に陥った時真っ先にダメになっちゃうみたいなところがありそうだなと感じてます

つまりゾンビ映画で最初に死にがちなタイプですね

基本的に透と正反対のポジションでお互いに足りないものを補いあっているみたいな関係性なのかなあと今は思ったり

智代子と似てる似てない議論するなら似てない派に属します

ところで名前に糸って入ってるのを見ると縦の糸はあなた横の糸は私織りなす布はいつか誰かを暖めうるかもしれないって気持ちになりませんか?

私はなりますけど

 

・市川雛菜さん

声がいい 垂れ目かわいい

あは~が可愛かったのでとりあえずノクチルでは一番気になってます

この子が闇深とかサイコパスとか遺憾の意ですよ! 遺憾の意!

頼む! 雛菜ちゃんは何の変哲もないことにしあわせを感じる、そんなしあわせちゃんであってくれ! なにかをこじらせた設定とか来ないでくれ!

祈り

 

・イルミネとノクチル

どちらも高校生のみで構成されたユニット

イルミネは三人の新人アイドルがどんな関係性を作っていくのかというところが焦点になっていた一方で、ノクチルはすでに幼馴染として関係性が出来上がっている四人。

アイドル活動を通じることでその関係にどんな化学変化が起こるのか、みたいなところが焦点になる気がしますね